てぃギムの道。

日本で社会人生活を3年したのち、二十代をほぼニートと海外逃亡で終え、三十路を迎えた女の話です。!

2020-07-08から1日間の記事一覧

夏といえば【アイスコーヒー】有名チェーン店の値段を比較してみた!

毎日欠かせないコーヒー好き必見。 これから夏本番!暑さしのぎと水分補給で利用するであろう店々のアイスコーヒーの価格比較しただけの記事です。 スターバックス ドトール タリーズコーヒー コメダ珈琲 星乃珈琲 マクドナルド モスバーガー ロッテリア バ…

節約に繋がる思考!無駄な支出を減らして行こう!

私が正社員時代にしていた節約に繋がる思考と無駄な生活習慣と出費。 結論から言ってしまうと、 節約は地方の実家暮らしをしている方はもう、これだけで十分できていると思います。 地方でなくても実家に暮らしていれば、生活費を数万円家に入れたとしてもあ…

飛行機での耳の激痛!おすすめ耳栓アイテム!!

飛行機に乗って耳が痛くなる方へおすすめの耳栓がこちら! [【2個セット】PAPER'ND イヤープレーン , 飛行機で耳が痛くならない耳せん (大人用)] [イヤープレーン, 気圧変動対応ハイテク耳せん, (小児, 耳の穴の小さな方用)] 飛行中この耳栓をしてい…